12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-01 (Mon)

今日、楽しみにしていたものが届きました~♪

Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー のbebiママさんにお願いしていたお洋服で~す♪

bebiママさんのブログを拝見してて、すごくかわいいお洋服を作られているのを知り、お願いしたところ、快くOKしてくださいました。

ありがとうございま~す♪



かわいいお洋服ちゃんはこちら~。


DSC_1644s-.jpg


きゃ~!!かわいすぎる~!!!


私、すごくバンビちゃんが大好きで・・・。

しかも、最近、つなぎがかわいいな~って。

さすがに優にバンビちゃんは??って思ったので、優の分はbebiママさんちにあった、かわいい車の生地で作っていただきました。

蘭夢のは、つなぎわんぴ♪

蘭優夢、初のつなぎに挑戦です!!


DSC_1646s-.jpg


かわいい~。

でも、みんなへんな歩き方してる(笑)

着せてれば、つなぎにもすぐ慣れるよね。




後姿。


DSC_1649s-.jpg



とくに、夢には最高に似合ってました!

成長を考えて、少し大きめに作っていただいたので、まだ少し大きめです。


DSC_1652s-.jpg



DSC_1654s-.jpg



DSC_1653s-.jpg



早く、かわいいお洋服を着て、お出かけしたいな~♪



bebiママさん、お忙しい中、本当にありがとうございました。

とてもかわいくて、サイズもピッタリでした。

これからも仲良くしてくださいね(*^ー^*)





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










