123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)

最近、夢は、へんなところが好きです。



DSC_1601s-.jpg


わかりますか~?

このふくらみ。

そう、クッションのカバーの中・・・。


ここに入っては、大騒ぎしてて、しまいには出口がわからなくなって、パニくってます(笑)




でも、先日、夢ちゃんがいなくなり、どこどこ?って探していたら・・・。


DSC_1602s-.jpg


あら?夢ちゃん、このカバーの中で寝てた??



少しして、そ~っと覗いてみると・・・。


DSC_1603s-.jpg


寝てる~(笑)



でも、そこで寝るのは危険だよ~。

ぜったい気づかないで、娘なんて踏んじゃいそう!

怖~い!



そんな私の心配も、「関係ないわよ~」ってかんじで、あいかわらずかわいらしい夢ちゃんでした。


DSC_1636s-.jpg





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


29日は娘の10歳の誕生日でした。

29日の夜は、みんなでケーキでお祝い♪


BIRTHDAY.jpg



今日の昼は、中華街でお昼ご飯を食べてお祝いしました。


DSCN0826s-.jpg


娘がずっと食べたいと言っていた、フカひれ。

しかし、娘は・・・


「おいしくない・・・」


なにーーー!?


やはり、10歳にはまだ早かったかしら???

何が一番おいしかった?って聞いたら、フカひれが少し入ったスープとチャーハンだったそうです・・・。


庶民の味が一番だね!


娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

| | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










