12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)

昨日、毎度おなじみ、lilomamaちゃん&リロ&ロコとお出かけしてきました~。



まずは、ドッグガーデンリゾート鵠沼へ。

ここは、あいかわらず平日は人が少なくて、昨日も貸しきり状態~。



ドッグランなのに、蘭はやっぱり・・・。


DSCN0769s-.jpg


入ってすぐにまったり~。

でも、いい顔してくれてるからいっか~。




ちびっこチームは、ほんとに人懐っこくてかわいい~。


ロコ~。


DSCN0778s-.jpg



夢~。


DSCN0780s-.jpg


二人とも、ほんとにかわいいな~♪

夢、ベロながっ!!



あらっ!!そういえば、中堅チーム、リロと優のドッグランの写真がない・・・。

ごめんちゃい・・・。

まっ、この夢のなんとも言えない笑顔で許して~!


DSCN0775s-.jpg




暑くなってきたので、お昼ご飯を食べに移動~。


この日向かったのは、茅ヶ崎にある「サザンビーチカフェ」

うちから車ですぐなのに、わんこも一緒にきたのは初めて!

前にわんこぬきで来たときよりも、メニューも増えてて、ランチも安くなってる!!!

しかも、テラスが最高~♪

目の前は海!!

屋根もあって、海から気持ちいい~風が吹いてきます。

イスもゆったりしてて、すご~くのんびりできました!



さてさて、やっと登場のリロ~。


DSCN0796s-.jpg


このリロのお顔、好き~。

ロコは、うしろでおねむタイム~。



蘭優夢。


DSCN0789s-.jpg


やっぱりカフェでは、お店の人がきたりすると吠えてしまう蘭優。

なんでかな~。



ランチは、私はアジアンキーマカレー。lilomamaちゃんはパスタ。


DSCN0785s-.jpg


辛かったけど、最高においしかった~。



食べた後も、ゆっくりまったりできました♪



そうそう、犬見知りの激しくなった夢ちゃん。

リロとロコにも、なかなか寄っていくことはできませんでした。


で、強引にロコと一緒にカートに乗せてみたけど・・・。


DSCN0801s-.jpg


夢ちゃん、必死です!!

なんとか脱出しようとしていました。



でも、きっと少しずつ仲良くなれるよね♪


その点、ロコはすごい!!

犬にも人にも寄っていけて、本当にかわいいです♪




蘭優夢は、今シャンプーに行ってます。

誰もいないと、家がすごく静かで・・・なんか変な感じ。

キレイになって帰ってくるのが楽しみです♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










