123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)

今日は、めろと一緒にお散歩に行きました~。


でも、蘭ぬきで!

聞いてくださいよ~。
蘭ったら、今日、母が仕事お休みで家にいたんですよ~。で、母がホットケーキを焼いていたら、そのいい匂いに釘付けになっちゃって~。
お散歩いくよ~って言っても逃げ回り、やっとつかまえて外に出ても、踏ん張っちゃってちっともあるこうとせず。
もう知らない!!!って言って、蘭は連れて行きませんでした。
案の定、蘭はホットケーキを食べてる母にストーカー行為してたらしいです。
ほんとわがまま娘に育ててしまいました・・・。


さてさて、こっちは楽しくお散歩行こうね~♪


今日のめろ。


DSCN0765s-.jpg


あいかわらずプリティ~。


最近、そんなめろに、あのわんこ嫌いの夢が、寄っていくんです~。

めろは、夢の動きについていけず、困惑状態!?

わんこ嫌いの夢が、ほんとにびっくりです!


今日はここまで接近!!


DSCN0766s-.jpg


「めろ姉ちゃん、逃げないで~」って思ってるのかな??

こうして見ると、ほんとに雰囲気が似てる!!

今日もめろと「親子ですか~?」なんて言われちゃった!

夢、めろ姉ちゃんと仲良くなれるといいね♪



でも、めろは明らかに優のほうが安心みたい!!

ガウガウ優なのに、近くで歩いてくれるし。

たしかに、優はめろには優しい。

もしかして、めろのことねらってる~!?


DSCN0763s-.jpg



優さん、デレデレしてないで、ちゃんと妹のこと面倒みてくださいよ!!


DSCN0753s-.jpg



「や~だよ~」ってかんじで、最後はおもしろい顔をしてくれました。


DSCN0752s-.jpg



夢は、慣れてくると、お友達わんこには大丈夫みたいです!!


明日は、毎度おなじみ、リロ&ロコと会う約束をしてるので、これまた夢の反応が楽しみです♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








