12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-25 (Mon)

そういえば・・・


このブログで、夢のトイレ事情について、何も書いてなかったような・・・。


我が家には、みんなそれぞれ1個ずつトイレトレーがあります。

みんな自分のトイレでしかしません。

1個になったら、部屋も広くなるしいいな~って思っているのですが・・・。

幸い、蘭も優もトイレを失敗することはないので、いまさら場所をかえてわからなくなっても困るので、このままいこうと思います。


さて、夢ちゃんですが・・・。

ここ2週間くらい完璧です!!!エライ!!!


DSC_1531s-_20090525141223.jpg


蘭優が、どのくらいからちゃんとできるようになったか、全く覚えてなくて・・・。

忘れないうちに、ブログに書いておこうと思いました。

できたりできなかったりと、波の激しかった夢ちゃんですが、やっとできるようになりました。



そんな夢ちゃん、最近フードに少しずついろんな食材を入れて食べさせてます。

のちには、蘭優と一緒で、夜は手作り食にするつもりです。

いまのところ、どの食材を食べても、アレルギーはないようなので、安心しています。

食欲旺盛で、最近一段と大きくなった夢ちゃん。

そんな夢にも苦手な物が一つ見つかりました。


きゅうり・・・。


キレイに残してくれました。


DSC_1589s-.jpg

「きらいなものだって、あるんです・・・」


そうだよね~。いくら大食い夢ちゃんだって、何でも食べるわけじゃないのよね~。


みんなそれぞれ好き嫌いがあって、ちょっとおもしろいです(*^ー^*)





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








