123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-05 (Wed)
昨日の優のトイレの件、たくさんコメントをいただき、どうもありがとうございました
とても参考になりました
こういう時、ブログをやってて本当によかったな~と思います


優は今日で5ヶ月です

DSC01178.jpg


さて・・・恐怖の体重は・・・
2.2キロ!

さすが優ちゃん・・・まだまだ肥えてきてますね~

蘭は1.8キロなので、さすがに差が出てきたな~と思います。

最近の優は、お外に出ることも多くなり、怖いものも増えたせいか、ちょっと甘えん坊になってきました
ますますかわいい暴れん坊‘優’です



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















