123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-19 (Tue)

我が家のわんこ達ですが、朝7時くらいに行動を開始し、私が出かける8時半ころには、再度おねむの時間になります。

蘭&優は、お留守番のときは自由にさせていますが、夢はケージの中。

夢を自由にさせるのは、考えただけでも恐ろしい!!!



最近、私が出かける前に、夢をケージに入れるのが切ないのです・・・。


だって・・・


蘭&優と、一緒に寝るようになったから~。

ちょっと前までは、一緒に寝るなんて考えられなかったこと。

優はガウガウいうし、蘭は逃げるし・・・。



でも、最近は、かわいい光景が毎日のように見れるのです!!



ある日の朝は・・・


DSC_1547s-.jpg



またある日の朝は・・・


DSC_1510s-.jpg



こんな日も・・・


DSC_1550s-_20090519150317.jpg



かわいいんですよ~。


気持ち良さそうに、寄りそって寝ています。


DSC_1512s-.jpg



DSC_1551s-.jpg



だいたい、夢があとに行くので、今日はどっちと寝ようかな~って悩んでたりして♪

夢、いいね~。

夢がもうちょっと落ち着いたら、お留守番のときも一緒にねんねできるからね~。

いつになることやら・・・。



そして、私は夢のベロンチョも大好きです♪






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









