123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-16 (Sat)

昨日、注文していたNEWリード&ハーネスが届きました♪


DSC_1538s-.jpg


ずっと夢ちゃんは蘭のおさがりだったので、やっと新しいのがきたね♪


蘭と夢はお揃いのピンク色。


なぜオソロかというと・・・


DSC_1539s-.jpg


二頭引き(カップラー)が欲しかったから~。

いつもリードが絡みまくりなので・・・。



そして、ガウガウ優にはかかせない、ハーフチョークも。


DSC_1537s-.jpg


お名前入りです。

それぞれのハーネスにも名前を入れていただきました。


どれもかわいいです~。


今回購入したお店は Chien(シアン)さんです。




カップラーを試してみたかったので、雨のやんでる時間にお散歩に行きました。


同じペースで歩いてくれてる時は、すっごくラク~。


DSCN0720s-.jpg



でも、やっぱりお互いペースもあるし、行きたいところもそれぞれで・・・。

夢はまだ急に走ったりして落ち着きないし・・・。


自由に動けない夢ちゃんは、途中でイヤイヤが始まってしまいました。


DSCN0725s-.jpg



でも、蘭ちゃんのほうが、イヤだったと思うけど。


DSCN0723s-.jpg



リードが絡まなかったのはすごくよかったので、蘭も夢も早く慣れてほしいな~と思いました。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















