12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-14 (Thu)

この前のドッグランでは、優がガウガウで・・・。

ほんとに困ったもんです・・・。



が!



なんと、夢ちゃん、まだお外で吠えたことがありません!!

スゴーイ!!!

多分、家族以外は、声も聞いたことないんじゃないかな~。


ね、夢ちゃん♪


DSC_1517s-.jpg



よく吠える蘭&優と一緒に暮らしてて、よく吠えないでいてくれるね。


DSC_1515s-.jpg


いつまで吠えないか、記録更新中なのであります!




あ、でも、家では吠えますよ。

吠えるって言っても、人がきたり、わんこの気配を感じたから吠えるのではなく、優と遊んでたり、抱っこして~って要求するときに。

家でも、めったに吠えません。



おとなしい~なんて思われそうですが、あいかわらず末っ子パワー全開です!


証拠写真↓


DSC_1528s-.jpg



DSC_1518s-.jpg


すごいでしょ・・・。




夢ちゃん、優がかわいそうだよ~。

もっとお手柔らかにお願いします。


DSC_1516s-.jpg


私には関係ないわ~ってかんじ(笑)


今日は、外ではおとなしいですが、完璧内弁慶の夢ちゃん特集でした(*^ー^*)





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







