12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-12 (Tue)

今日は、毎度おなじみリロ&ロコ、そして、こちらもおなじみ、めろと一緒に、鎌倉にあるPETONに行ってきました~。

こちらはペットグッズショップと小さいランがあります。



ロコはお外デビューしたばかり。

でも・・・


DSCN0699s-.jpg


堂々としてる~。

怯える様子もまったくなし!すごいね、ロコ♪



さ~て、ランに行くと、いつもどこにいるのか探してしまうめろ。今日はどこだ~。


DSCN0703s-.jpg


lilomamaちゃんのおひざにいました~。




リロもあいかわらずかわいいね~。


DSCN0709s-.jpg



蘭は・・・


DSCN0702s-.jpg


いつものごとく、一通りチェックし終わると、このようにまったり・・・。

ここはランよ~!!



あらら、優まで・・・。


DSCN0701s-.jpg



優は、今日はガウガウでした。

っていうか、他の飼い主さんにガウガウ。

目を合わせて、おいで~なんて言われちゃったら、もうパニックです・・・。

なんでこんなに人が苦手なのか・・・。



忘れちゃいけない、夢ちゃ~ん。


DSCN0707s-.jpg


最初は私たちだけだったので、優と一緒に追いかけっこして遊んでました~。

でも、他のわんこがきた途端、抱っこして攻撃。

ほんとに最近の夢ちゃんはわんこが苦手です・・・。



でも、ちびっこチーム、夢とロコの2ショット!!


DSCN0705s-.jpg


夢がやっぱり逃げ腰~(笑)

ロコはな~んにもしないのにね。



この3ショットもなかなかかわいく撮れました。


DSCN0714s-.jpg


めろ&蘭&夢。

みんな同じお顔してる~。



たっぷり遊んだあとは、ファーストフードでご飯を食べました。

ロコは3ヶ月にして、カフェデビューもしちゃった!!

ロコは、初めての経験ばかりなのに、物怖じすることなくおりこうさんでした。



今日は合計で6わんこで出かけたのですが、見てるとうれしい光景もありました。

めろが他のわんこから逃げ回って、追い詰められて、一生懸命抵抗していると、蘭や優が一緒になって吠えていました。

仲間意識ってやつですね~。

ロコを助けてるようなリロの姿もあったし・・・。

なんか、見てて幸せな気分になりました。


これからも、み~んなで仲良くしていこうね♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












