12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-09 (Sat)

今日は、久しぶりの快晴~♪


毎度おなじみ、リロの妹ロコの体調もよくなったとのことで、急遽ご対面の会を開きました!!



まずは、lilomamaちゃんの車で、俣野公園へGO~♪

ロコは、ワクチンを打ったばかりなのでお留守番。


行きの車では、リロにおんぶしてもらった夢ちゃん。


CSC_1498s-.jpg


夢は満面の笑みだけど、リロは微妙なお顔~。

ごめんね~リロ~。

でも、かわいかった!



公園には、シロツメクサがた~くさん咲いていました。

これだけたくさん咲いてると、すごくキレイでした。


娘にイタズラされた蘭ちゃん。

DSC_1484s-.jpg



みんなで記念撮影~。

DSC_1479s-.jpg




今日はかなり暑かったので、早めに公園をあとにして、lilomamaちゃんのおうちへ~。


みんなロコに会うのは初めて!!のはずだったけど・・・。

なんか初めて会ったって雰囲気ではなく・・・。

前から会っていたように、普通~に接していました。


でも、夢ちゃんだけは例外。

ロコが一生懸命挨拶にきてくれたのに、夢はそ~っと逃げてました。

ちっとも触れ合わないし!!

最近の夢は、他のわんこには逃げ腰です。

でも、優みたいにガウガウ言わないだけでいいかな。



そして、記念すべき初の5ショットに挑戦!!!


まずは、これ。


DSC_1492s-.jpg


あ~、蘭ちゃん・・・。残念・・・。


このあとも何回か挑戦したけどいまいち!

合間のリロ&ロコの会話を想像してみました。


CSC_1499s-.jpg

ロコ・・・リロ姉ちゃん、なに?なんなのこれは??
リロ・・・おとなしくしてれば、おやつがもらえるから、じっとしてればいいのよ。

こんなかんじかな(笑)



位置をちょっと変えて、もう一度挑戦して撮れた写真がこれ。


DSC_1496s-.jpg


また蘭ちゃんがいまいちだけど、まあまあいい写真が撮れました!


この写真は、すごーく記念の1枚になりそうです。




ちびっこチーム、夢&ロコは、今、大切な時期。

いろんな人に会って、たくさんの経験をして、社会化を身につけてほしいと願う、lilomamaちゃん&ayureraなのでした。

lilomamaちゃん、たくさん遊びに行くよ~♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












