12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-05 (Tue)

今日は、ずーっと前から楽しみにしてた日♪

毎度おなじみ、リロ一家と、パパ達も一緒にバーベキューに行ってきました♪


予約制のところなので、雨の中でも行ってきましたよ~。

ま、屋根つきだから大丈夫だけど。


でも、こんな天気だったので、おこちゃまチーム(夢と、リロの妹ロコ)はお留守番。

7人+3わんこで行ってきました。


向かった先は、秦野戸川公園♪


しかーし。

予想外に雨が降ってきてしまい、写真があまり撮れませんでした。




今回は、買ったばかりのペットサークルを持参!

初めてのわんこ達、居心地はいかがかしら??


DSC_1440s-.jpg


うんうん、いいかんじ♪

3頭でも広々していました。


でも、蘭は、雨で寒かったせいか、ブルブルふるえていたので、すぐに抱っこ。


リロは楽しそうに遊んでいたよね。


DSC_1444s-.jpg



子供達は、寒さの中でも川遊び・・・。


DSC_1443s-.jpg


子供って・・・元気だわ・・・。



バーベキューは最高においしかったです。


牛タン最高~。

DSC_1448s-.jpg



焼きそばも美味でした!!

DSC_1446s-.jpg



雨が降っていたし、おこちゃまチームはお留守番だったので、今日は早めに解散~。


やっぱりバーベキューは楽しい~♪

今度はおこちゃまチームも一緒に行こうね♪




そんな我が家のおこちゃま夢ちゃんは、今日で5ヶ月になりました♪


CSC_1474s-.jpg



CSC_1475s-.jpg


この時期は、いわゆるおハゲ期で、今はほっそりしています。

はやく毛がふわふわにならないかな~。


今日の体重は・・・1.23キロ。

順調にスクスク育ってくれています♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









