123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-04 (Tue)
今日も一日いいお天気でした

そうそう、優は2本、歯が抜けていますが、一本見つけました

DSC01177.jpg

ちょっとわかりにくいですが、左が優の歯、右はお米です。
ちっちゃいですね~。偶然、じゅうたんの上にあるのを見つけました

蘭の時は見つけられなかったので、かなりうれしいです
記念にとっておこう

え~、本題に入ります。


優は男の子で、おしっこをする時、だんだん足があがってきました。
そのせいか、おしっこがはみ出るんです
あみあみのトレーを使っていますが、ちゃんとトレーの上でするのですが、どうしてもはみ出ちゃうんですね・・・。
下にトイレシーツを敷こうと思いましたが、暴れん坊の優はいたずらしちゃいます・・・。
毎回、はみ出たおしっこを拭かなくてはならなくて・・・。

蘭は、女の子だから、しゃがんでするので問題ありませんでした。

男の子って、みんなどうしてるのかな???

男の子のママさん、なにかいいアイデアはありませんか???
もちろん、女の子のママさんも、いい方法ご存知でしたら教えてください!!!

このかわいい寝顔の優のために、よろしくお願いします
DSC01160.jpg

(なんか、くまみたい


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 悩み | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












