123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-03 (Sun)

やっと家族みんなGW~♪


昨日、ずーっと行ってみたかった公園へ行ってきました。


国営昭和記念公園♪


DSC_1342s-.jpg


想像以上にキレイな公園!!

自然たっぷりで池なんかもあったり、芝生も広がってたり。

とにかく広い!!!


DSC_1349s-.jpg



お花もたくさん咲いていました~。

私の1番好きな花、チューリップは、もう終わってて、少ししか咲いてなかった。残念・・・。


DSC_1402s-.jpg


でも、今はポピーが満開!!


DSC_1379s-.jpg


最高にきれいでした!



お花の前で、わんこ達の記念撮影、がんばりましたよ♪


DSC_1407s-.jpg



DSC_1405s-.jpg



CSC_1435s-.jpg




CSC_1434s-.jpg


かわいい!!!



この公園、とにかく広くて、1日じゃ全部回りきれませんでした。



そして、ここにはドッグランもあります。


DSC_1428s-.jpg


小型犬、大型犬と分かれていて、広さも十分でした。


みんな楽しそうに遊んでいました。


DSC_1424s-.jpg


国営昭和記念公園、素晴らしい公園でした。


大渋滞を覚悟して行きましたが、湘南地方から2時間で行けました。

また絶対こようと思います♪



最後におもしろ写真。


CSC_1437s-.jpg


みんなカメラ向いてくれなかった・・・(≧≦)




さてさて、今から、映画「ビバリーヒルズ・チワワ」を観に行ってきま~す♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







