123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)

今日は、パパさんが職場の野球の試合がある・・・ということで、みんなで応援に行ってきました。


相模川沿いの河川敷。

こ~んなに広くて、びっくりしました!

DSC_1318s-.jpg


わんこ達も、広~い場所に大興奮!!!

って思ったら・・・

芝生がキレイなのに、なんかチクチクするみたいで・・・。

みんな歩き方がへんてこりんになっていました。

蘭ちゃん、立ち止まっちゃって、相当イヤだったみたい。


DSC_1319s-.jpg



でも、元気娘、夢は、そんなのへっちゃら~。


DSC_1320s-.jpg

しっぽあがりまくり~。


どんなに草ボウボウだって、私は前に進みます!!!


DSC_1326s-.jpg


夢にとっては、芝生チクチクも、草ボウボウも、ぜ~んぶ楽しいよね♪


DSC_1334s-.jpg




娘と優は、ずーっと仲良く一緒に座って、パパの応援です。


DSC_1330s-.jpg



パパも、かわいい応援団がいて、うれしかったかな!?(プレッシャーだったかも!?)




家に帰ってからは、やっぱりみんな爆睡。


優と夢がかわいく一緒に寝ていました。


DSC_1336s-.jpg



もうすぐ連休!!旅行とか行きたかったな~。

日帰りで遊びまくろうと思います♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






