12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)

前回の記事で、「優ちゃん、優しい~。」って。うれしいコメントをいただいたのですが・・・。

優しい・・・かな・・・!?

優は、決して噛むことはしませんが、夢の持ってるものを取ったり、他のわんこにはガウガウしたり、優しくはないんですよ。

でも、噛まないことはほめてあげてます♪



さてさて、今日は蘭と夢。


夢は、蘭には優ほどしつこくしません。

自分より上ってわかってるみたい。

優は、同等に思ってるかも!

蘭も、あんまり夢には興味なさそうな・・・。


夢が騒ぎ出すと、関わりたくないわ~って感じで、こんな隙間に隠れたりしていました。


DSC_1119s-.jpg




でも、最近ちょっとずつ変わってきたかな~。



蘭の近くで夢が遊んでても、寝てたり。


DSC_1081s-.jpg



寝てる蘭にちょっかい出してきても


DSC_1284s-.jpg



そのまま一緒に寝ちゃったり。


DSC_1287s-.jpg



少しずつですが、距離が縮まってきています。


夢、よかったね♪


DSC_1079s-.jpg



今日は、同じ格好で寝ていました。


DSC_1310s-.jpg



よく、女の子同士は難しいっていうけど、そんなことないな~って思います。

私の周りでは、女の子同士の多頭飼いしてる方た~くさんいるけど、みんな仲良し♪


蘭と夢は、まだ仲良しとまでは言えないけど、時間をかけて、仲良し姉妹になってほしいな~と思います(*^ー^*)





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









