123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)

今日は大雨~。


こんな日は、家での~んびり。

ゆっくりPCやったり、本(本といっても雑誌!)を読んだりして、わんこ達とま~ったり過ごしたいと思います♪



さてさて

最近の我が家の光景は・・・。

あいかわらず、優と夢が、毎日のようにバトルを繰り広げています。

優が持ってると夢が欲しい。夢が持ってると優が欲しい。

いつもおもちゃの取り合い。


でも、だいたい夢がしつこいんです。

夢は間違いなく、優が大好き。

優にとっても、夢みたいな存在は初めて。

蘭は、争いごとは嫌いなので、こられるとすぐに引くタイプ。

夢は、優の上に乗ったり、体当たりしてきたり。ほんとにすごいです。



優が寝てるところへ・・・。


DSC_1217s-.jpg




自分から、優の口の中に手入れても平気~。


DSC_1222s-.jpg




優は、耳を噛んで教育してるのかな~。

でも、決して強くは噛まない!優し~く噛んでます。


DSC_1213s-.jpg




そんなことしても、夢は「関係ないわ~。」

楽しい楽しい♪


DSC_1211s-.jpg



腕噛んでる~。でも楽しい楽しい♪


DSC_1210s-.jpg



でも、優は、いつも、う~とかきゃ~とか、叫んでるんですよ。



兄と妹。

仲がいいのか悪いのか・・・。

でも、どんなにしつこくされても、優は強く噛みません。

すごいねっていつもほめてあげます♪


もうちょっとしたら、夢も落ち着いてくるかな!?

それまで、優、教育係り、よろしくね(*^ー^*)





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








