123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)

夢ちゃん、ついにドッグランデビュー♪



仲良しリロにも付き合ってもらい、夢ちゃん、初のドッグランへ行ってきました。


場所は、ドッグガーデンリゾート鵠沼。

ここは、平日ならわんこ少ないから、安心安心♪

案の定、屋上のドッグランは誰もおらず、貸切貸切~。



なんだけど・・・


蘭。

DSC_1229s-.jpg



優までも。

DSC_1254s-.jpg


こんなかんじになっちゃって。

ドッグランに来た意味ないぞ~。



ま、でも、今日は夢が主役だから、いっか~。


そんな夢ちゃん。リードはずして外を歩くのは初めて。

どうかしら??


DSC_1261s-.jpg


案の定、しっぽピーン!

さすが夢ちゃん、すごいわ。



リロ姉さんにも。

DSC_1259s-.jpg

蘭姉ちゃん、優兄ちゃんが遊んでくれないから、リロ姉ちゃんについていきま~すってかんじ♪

リロも怒ることもなく、夢と接してくれました。

うれしいな~♪



リロも、妹ロコの子守で大変なのに、ルンル~ンで遊んでくれていました。

DSC_1260s-.jpg



毎回恒例、集合写真も、みんなが不思議と集まってくれたので撮ってみたけど。


CSC_1278s-.jpg


リロ~!もっと前に出て~!!!

日陰にいたリロ。暑かったからしょうがないね。



最初は元気なかった蘭も、後半元気出てきて、かわいいお顔も見せてくれました。

DSC_1253s-.jpg



夢ちゃ~ん、楽しかった???

DSC_1250s-.jpg


うんうん、楽しかったに決まってるよね~♪



このあと、チワワちゃんやパグちゃんがきて、他のわんことも触れ合うことができました。

見ててわかったこと。

夢は、他のわんこにはちょっと警戒する。

でも、決して敵意はない。しっぽもあがったまま。

でも、飼い主さんにはしっぽふりふり。

自分から抱っこされに飛び乗る。


結論は・・・やっぱり人が大好き~♪




リロ&lilomamaちゃん、付き合ってくれてありがと~。

ロコの時はまかせてね(*^ー^*)





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






