123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)

昨日は、いつもの公園へ行ってきました~。

リロも一緒♪



今は、公園は最高の季節ですね。

暑くもなく寒くもなく。



そんな公園を満喫♪


優は走りまくり~


CSC_1204s-.jpg




夢も~


DSC_1156s-.jpg


やっぱり蘭は走らず・・・。



リロともたくさん歩きました~。


DSC_1201s-.jpg



さてさて、かわいいチューリップの前で、恒例の写真撮影。


CSC_1205s-.jpg


リロ!蘭の匂い嗅いでる場合じゃないわよ~!!



CSC_1206s-.jpg


夢が、チューリップで隠れちゃってるし~。

やっぱり、集合写真は難しいです・・・。




たくさん遊んで、わんこ達はまったり~。


DSC_1197s-.jpg


気持ちいいから、私たちも眠くなっちゃいました。



もうすぐ、リロの妹、ロコも増えるから、ますますお出かけが楽しみです♪



今日はシャンプーDayだ~!!





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






