123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-15 (Wed)
週末に、うれしいニュースが飛び込んできました♪


なんと、毎度おなじみ Mダックス リロ House のリロに、妹ができました~♪

私も、突然の出来事にびっくり~!!!でもうれし~い♪


ということで、今日早速会いに行ってきました♪



リロの妹、ロコちゃんです。


DSC_1085s-.jpg

やば~い!!マジかわいい~♪

まだ2ヶ月半。夢よりおこちゃまなのね~。



ママに抱っこされたり~

DSC_1092s-.jpg


甘噛みしたり~

DSC_1114s-.jpg


カメラストラップをかみかみしたり~

DSC_1111s-.jpg


おなかみせてくれたり~

DSC_1117s-.jpg


ハウスでおねむ~なかんじになったり~

DSC_1097s-.jpg


とにかく、なにもかもかわいいのです。

lilomamaちゃんも、めろめろ~♪




あれ?リロ姉さ~ん。

DSC_1086s-.jpg


さすがに子守は大変のようで(笑)

でも、まだ姉妹になったばかりなのに、だいぶ落ち着いてきたんだって~。

リロ、えらいね。



こんな光景も。

DSC_1105s-.jpg

いい感じ♪

あっという間に、仲良し姉妹になれそうだね♪



今日は私一人で会いに行ったので、帰ったら蘭優夢のくんくん攻撃がすごかったです。

夢にも月齢の近いお友達ができて、うれしいね。

仲良くなれるかな??

週末に、みんなで会いに行く予定です。

わんこ達の反応が、今から楽しみだ~♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





