12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-11 (Sat)

昨日、3わんこみんな、狂犬病の注射を打ってきました。

あと、フィラリアの薬を飲むための血液検査と、お薬ももらってきました。

これで一安心!

春は、狂犬病やらフィラリアやらノミダニ予防やら・・・。いろいろお金がかかりますね。

でも、かわいいわが子のため、みなさん頑張りましょう(*^ー^*)



今日は、めずらしく3わんこで1つのぬいぐるみの取り合いをしていました。

動画が撮れたので、どうぞ~。







すごいでしょ?

夢、ぜんぜん負けてないでしょ?

結局、最後は夢が物にしましたよ。


蘭は、すぐにひきますが、優と夢はいっつもこんなかんじ。


まだまだ優もおこちゃまです。

でも、ガウガウ優も、家では甘えんぼで、なかなかかわいいのです♪


DSC_0496s-.jpg


こんな甘えたお顔して、抱っこして~ってくるんですよ。

男の子は、人間の子と同じで甘えんぼさんなのかな!?





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






