12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-09 (Thu)

最近は、いいお天気が続いていて、気持ちいいですね~♪


3わん連れてのお散歩、がんばってますよ~!

といっても、娘に助けてもらってますが・・・。

一人じゃまだ不安です(≧≦)



先日、めろと一緒にお散歩に行きました。

初めての一人で3わんこ連れての散歩。

ドキドキでしたが、めろの母ちゃんにリード持ってもらったりして、かなり助けてもらいました。

ありがと~、めろの母ちゃん♪

この日は余裕がなくて、全然写真が撮れませんでした・・・。




さてさて、今日はコンデジを持って海にお散歩にいきました~。

やっぱり一眼レフは重くてムリ~。


海を見てたそがれる夢。

DSCN0666s-.jpg



夢、走ります!!!

DSCN0661s-.jpg

夢はほんとに座り込んだりすることなく、ずっと歩いてくれます。

疲れないのかな??

危ない道で抱っこしても、降ろせ~とすごい抵抗するんですよ。



走ったあとでもこのおすましポーズ。

DSCN0662s-.jpg

夢、すごいね♪



おやつを持って、3ショットに挑戦したけど~。

DSCN0673s-.jpg

蘭ちゃ~ん!!!



もう一回!!

DSCN0677s-.jpg

も~う、優たのむよ~。


ってなかんじで、やっぱりいい写真は撮れませんでした・・・。




この写真は、今日の写真ではありませんが・・・。

DSCN0660s-.jpg

夢って、歩くとき、蘭に寄りそって歩くんですよ。

これがまたかわいい~。

やっぱり頼りにしてるんだね♪


こんなかんじで、毎日ドタバタとお散歩に行ってます♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






| 3きょうだいの日常 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







