12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-07 (Tue)

お散歩デビューを無事に果たした夢ちゃん。


土曜日のお花見が初めてでしたが。

DSC_0988s-.jpg


DSC_0990s-.jpg


CSC_1024s-.jpg


ちょっとすごくないですか?

しっぽを収納することもなく、ずっといつも通りの夢。

怖くないの??

蘭も最初歩かなかったし、優なんて、怖がって歩くまでにすごく時間がかかったのに・・・。



お花見ではわんこ達が走り回れなかったので、次の日曜日に、いつもの広い公園に連れて行ったのですが、そこでも・・・。


DSC_1019s-.jpg

ぜんぜんへっちゃら~。


この日は、たくさんの方に声をかけてもらって、たくさんいい子いい子してもらったり、抱っこしてもらいました。

夢ったら、うれしくてうれションしちゃってるんですよ~。

男の人でも、子供でも、誰でも関係なく、人は大好きみたい。

よかった~。

わんこにも近寄って行きました。

その子はすご~く穏やかな子だったから、夢もうれしかったみたいです。


このまま、育ってくれればいいな~と思います♪



この日は一緒にカートにも乗せてみました。


DSC_1009s-.jpg


カートの中では、優と夢も喧嘩せず、仲良く乗れました。


ほんとに夢は大物です!!!




最後におまけ。

DSC_1023s-.jpg


蘭ちゃん、スリスリしてたら、気持ちよくなっちゃって、目つぶってしまいました~。

蘭ちゃん、いくらなんでもここでは寝ないでね(*^ー^*)





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








