12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-05 (Sun)
ついに桜の季節がやってきました♪


土曜日に、湘南平へ桜を見に行ってきました。夢も一緒♪


行きの車の中。

DSC_0962s-.jpg


優は、今でも車が苦手なので、何やっても怒らないのだ。

だから、車の中だと、誰にでも抱っこされるんですよ!

唯一、車の中だけ♪




桜は・・・7分咲きってかんじかな。

たくさんの人で賑わっていました。

でも、人、人、人・・・で、わんこ達が走り回れるスペースがない!!!

わんこはつまらなかったかな・・・。



とりあえず、桜と一緒に写真を撮りましょう♪


蘭と桜。

DSC_0968s-.jpg



優と桜。

DSC_0969s-.jpg



夢と桜。

DSC_0971s-.jpg



レジャーシートの上で、ぽかぽか暖かかったね。

DSC_0965s-.jpg


桜はとってもキレイだったけど、来年はもっと広いところに連れてってあげたいな~と思いました。



さてさて、お外で初歩きの夢ちゃん♪

どうなるか心配でしたが・・・。次回詳しくアップします♪


ちょっと予告。

DSC_0988s-.jpg

(初めて外歩くのに、こんなにたくさんの人を見るのは初めてなのに、しっぽ上がってる!!!)



そんな夢ちゃん、今日で4ヶ月です。

恒例の体重測定は・・・。

1.05キロでした♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










