123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-01 (Wed)

この前、出かけて帰ってみると・・・


DSC_0920s-.jpg


夢のベッドが~・・・。


夢が掘って噛んで穴あけて、中のスポンジを食べたらしい・・・。


まだ2ヶ月しかたってないのに・・・。ショック・・・。



このままだと、また食べたら大変なので、近くのペットショップへ、新しいベッドを買いに行きました。



DSC_0922s-.jpg


夢ちゃん、今度は壊さないでね。

でも、もうすでに、噛んで糸が飛び出てる~。




そんなおてんば娘に、かわいい洋服でも着せたら、少しはおとなしくなるかしら?

蘭のおさがりを着せてみました。


DSC_0829s-.jpg


あら、かわいい♪


な~んて見てたけど・・・。


とりゃぁ~。

DSC_0824s-.jpg



いくぞ~。

DSC_0823s-.jpg


やはり、おてんば娘のままでした。


やられっぱなしの優、がんばれ~。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











