12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)

昨日も、リロ一家と遊んできました~。

子供たちも一緒に平日に遊べるのって、春休みとかしかないからね♪

遊べるときにたくさん遊びましょう♪

うちの娘と、リロ家のね~ねとちびちびは、ほんとに仲がいいんですよ。

歳もバラバラですが、かえってそれがいいのかな(*^ー^*)



まずは、いつもの公園~。


DSCN0628s-.jpg

人も少なく、いっぱい走りました。(特に優)



そして、ランチして、またまたうちにきてもらいました~。



おもちゃ箱の中に頭を突っ込んで、一生懸命おもちゃを探すリロ、笑えました♪


DSC_0914s-.jpg


さて、リロと夢ですが・・・。


DSC_0918s-.jpg


前回と明らかに変わっていました。

前は、すごく警戒していたリロも、クンクンしたり顔を近づけたりしていました。

うれし~♪

やっぱり、仲良くなれそうだね♪



蘭優は、爆睡状態・・・。

そんな優を遊びに誘ってくれたリロですが、優は眠かったらしく、ガウッてしまいました。

その直後のリロ。


DSC_0916s-.jpg


あ~、なんか悲しそう・・・。切ないお顔してる・・・。

ごめんね、リロ。でも、かわいい(*^ー^*)



優がご機嫌ななめだったので、優を抱き上げると・・・


DSC_0919s-.jpg


優がいたスペースにリロがきて、蘭と仲良くねんねしていました。


こういう姿は、ほんとにかわいいです♪



リロ一家~、また懲りずに遊んでね(*^ー^*)





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| お友達 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











