12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-27 (Fri)

ちょっと寒かった昨日ですが、お出かけしてきました~。


場所は・・・桜を求めて湘南平へ!

しか~し、早すぎた・・・。

唯一咲いてた枝先。

DSC_0884s-.jpg


あと1週間くらいしたら、満開になるかな~。楽しみです♪



今日ご一緒したのは、毎度おなじみ Mダックス リロ Houseのlilomamaちゃん一家~。

そして、はじめましての ここなっつ日和 のMPさん一家~。


まずは湘南平で待ちあわせ。

ここちゃん&なっつちゃんを待つ、蘭、優、リロ。


DSC_0886s-.jpg


時間があったので、桜と記念撮影~。


DSC_0881s-.jpg


このあと、ここなっつちゃん達と合流~。


桜も咲いてないし、お腹もすいたので、移動~。



カートに仲良く乗る、ここちゃん&なっつちゃん。略してここなっつ~。


DSC_0889s-.jpg

ここなっつちゃんは、本当の姉妹なんだって~。

お顔そっくり~。

姉妹、仲良く一緒に暮らせて、シアワセだね~。


ランでも遊びました。

リロのボール遊び、必死な姿がかわいかったよ~。


DSC_0891s-.jpg


夢のご飯があったので、ここなっつちゃん達とはここでバイバイ。

なんかバタバタしてしまって、MPさんともゆっくりお話ができなくて・・・。

遠くから来ていただいたのに、申し訳ないです!!!

わんこ達も、いまいちからまなかったしね~。

また、是非遊んでくださいね(*^ー^*)



リロ一家には、うちに寄ってもらい、リロと夢がご対面しました~。

リロは、びっくりしてて、夢を警戒していました。

そりゃそうだよね~。いきなり知らないチビがいるんだもんね~。

これから少しずつ仲良くなっていこうね♪


そんな中、無理やり初の4ショット!


CSC_0895s-.jpg

蘭優が寝てる間に無理やり入っていった夢。そんな夢を不思議そうにみるリロ。


リロが夢に対する態度を見て、改めて思ったこと。

蘭優リロって、ほんとに仲がいいんだな~。

こんなふうに、一緒にカートに乗せちゃっても、お互い怖がったり怒ったりもしない。


DSC_0888s-.jpg

これってすごいこと。

蘭も優もリロも、他のわんこにわんわんしちゃうけど、この3人(匹)には、なにか通じ合ってるものがあると思います。

家族以外で、こういう関係ができたこと、ほんとうにうれしく思います。


そういえば、優とリロ、最初はわんわんしてたな~。

でも、いつの間にか仲良くなってた。


夢とリロも、きっと仲良くなれるよね♪



最後に、lilomamaちゃんとMPさんから、ステキなプレゼントをいただいちゃいました。


DSC_0896s-.jpg


ありがとうございました♪

またおでかけしようね♪




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





| お友達 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













