12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)

夢ちゃん、皮膚の治療が無事に終わりました!


やった~。


もうすぐワクチン3回目を打って、数日後にはお散歩デビューです。

楽しみ楽しみ♪




今日は、めろと一緒にお散歩に行きました。

DSCN0610s-.jpg

あいかわらずピンクがお似合いのめろ。

途中、めろの母ちゃんのお友達に会って、お友達が手を出したら、ものすごくガウッてためろとは思えない!!
(あっ、ごめん、めろの母ちゃん、言っちゃった~(*^ー^*))



今日はいつもの2倍、3倍くらい歩きました。

普段、苦痛なお散歩も、お友達と一緒だと楽しい~♪

DSCN0615s-.jpg

また一緒に行こうね~♪




今日は、ギャル二人(蘭&夢)のツーショットに挑戦!!

だって、まだろくな写真ないんだも~ん。


苦労して撮れたのがこれ。

DSC_0861s-.jpg


うん、まあまあかな。

とにかく夢はじっとしてないので、写真撮るのは一苦労です。



おまけ写真。

DSC_0867s-.jpg


優と夢が並んでお外を見ています。

かわいい後姿♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 3きょうだいの日常 | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








