123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-19 (Thu)

今日は汗ばむくらいの陽気でしたね~。


こんないいお天気なのに、夢はまだ外に出れなくて、つまらないね・・・。


でも、少しずつ、ケージから出してあげる時間を長くしています。

まだまだ目は離せませんが・・・。

夢にとっては、何もかもがおもちゃ。新聞、スリッパ、電気コード・・・。

きちんと見ててあげなきゃ。



そんな夢ちゃん、どうやら優のことが気になるみたい!!!

今日の様子・・・。

ケージから出してあげると、真っ先に優の近くへ。

DSC_0802s-.jpg



すぐに匂いをかぎます。

DSC_0801s-.jpg


すみからすみまで・・・。

DSC_0803s-.jpg


優「う~」って唸ってるよ。

DSC_0806s-.jpg

唸られても、怒られても、優のそばに行きます。

きっと遊んでくれてるって思ってるのかも♪


優が、ガウ~って言っても、一応は逃げるけど、それも楽しそう♪

DSC_0796s-.jpg

優お兄ちゃん、大好きってかんじ♪


なかなかおもしろいコンビになりそうです。



ちなみに、蘭は、夢にあまり興味を示さないけど、目の前で猛ダッシュされたりすると、すごい怒ってます。
怒ったら、優より怖い!!!



今日、夢の体重をはかったら、1キロ間近!!!




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






