12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)

週末に、夢の病院に行ってきました。



まずは、検便・・・。



異常なし!!!

もう大丈夫とのお言葉をいただきました。

やったーーー!!!

最近は、いいうんちが出てます。(お食事中の方、ごめんなさい)

やっぱり、うんちって健康のバロメーターですね。



次は、皮膚・・・。


だいぶいいですよ~。治りが早いですね~。だって~。

また1週間後に行って、大丈夫そうなら、皮膚の治療も終わりで~す。とのこと。

やったーーー!!!


とにかくほっとしました。

体調万全にして、ワクチンが打てたら、お散歩デビュー♪

今から楽しみです♪



がんばった夢ちゃん。ケージから出して遊ばせてあげました。


DSC_0718s-.jpg

このたまごちゃんがお気に入り。


DSC_0715s-.jpg



自分でおもちゃを選んでます。

DSC_0719s-.jpg


ぱく~。

DSC_0727s-.jpg


何か文句ある??

DSC_0724s-.jpg


すご~く楽しそうに遊んでいました。


そろそろ少しずつ、蘭優とも触れ合わせてみようと思います。

仲良くできるかな~。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










