123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-13 (Fri)

昨日、家のポストに、ステキなお届けものが♪



ブログで仲良くさせてもらっているWOOHLAさんの「WOOHLA犬家具店」が、この度1周年を迎えられたそうです。

おめでとうございます!!!


その記念として、ステキプレゼントを送ってくださいました。



じゃじゃーん。

DSC_0700s-.jpg

かわいいバンダナ♪

しかも手作り!!

そして、夢の分まで~。


なんか申し訳ないです~。

でも、うれし~♪



早速、蘭優にモデルさんをお願いしました。

DSC_0707s-.jpg

かわいい~。

左上に、ちょこっと夢が写ってるのがおもしろいでしょ♪



WOOHLAさん、ステキなプレゼント、どうもありがとうございましたm(_ _)m

これからも、WOOHLA犬家具店の発展を、心よりお祈り申し上げます。

もちろん、ブログも楽しみにしてますよ~♪



最後に、夢ちゃんから

DSC_0714s-1.jpg

さすがまだまだあかちゃんの夢。似合いすぎ!!





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








