123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-12 (Thu)

前回のつづきです♪



ランで遊んだあと、江ノ島の近くのカフェへ。

お店の名前、忘れちゃった・・・。めろちゃんブログに載ってます!

ここは、個室になっていて、とてもお勧めのお店です!


私は明太子パスタなどなどいただきました。

食後のシフォンケーキ。

DSC_0677s-.jpg

めちゃめちゃおいしかったです♪



ここのカフェには、かわいい看板犬、チワワのタルトくんがいます。

DSC_0673s-.jpg

10ヶ月だって。人懐っこくて、おとなしくて、すごーくかわいいの!


そんなタルトくんと蘭は気があったらしく、お互いの匂いをクンクン嗅いでいました。

DSC_0675s-.jpg

あら~、蘭ちゃん一目ぼれ??

やたらしつこい蘭を見ることができました。




このあとは、海へ移動~。


黄昏ちゃってる優。

DSC_0679s-.jpg

「蘭ちゃん、ああいう男が好みなのか・・・」って思ってたりして(*^ー^*)




次は仲良く2ショット。

DSC_0680s-.jpg

優、安心したかな!?



ここで、奇跡の4ショットを撮ることができました。




素晴らしい!!!

なかなかいい写真が撮れました。



青空の下で、とても楽しい時間を過ごすことができました。




家に帰ると・・・


夢ちゃんが・・・

DSC_0687s-.jpg

「私を一人ぼっちにしたわねーーー!」って怒ってたよ。

もう少しの我慢だよ~。



そしてそして・・・

めろの母ちゃんから、わんこ用のスイートポテトをいただいちゃいました。

もちろん手作り。

DSC_0699s-.jpg

すごいでしょ~。

私も食べちゃったけど(笑)、めちゃめちゃおいしかったです♪

もちろん、蘭優も喜んでたよ。


めろの母ちゃん、いつもいつもありがと~。




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








