12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-10 (Tue)

今日は、朝はどんより曇っていたのが、うそのように晴れ渡りました。

きもちいい~♪


そんなお出かけ日和の今日、みんなで休みを合わせ、お出かけしてきました。



まずは、定番のドッグガーデンリゾート鵠沼へ。


メンバーは、めろ~。

DSC_0653s-.jpg

暖かくて気持ちい~いお顔してる♪




そして、きなこ~。

DSC_0669s-.jpg

いつも元気なきなこは、7日に1才になりました。おめでと~!


そして蘭優の4わんこです。




せっかくランにきたのに、ちっとも走らない蘭。

めろの母ちゃんの足元でまったり~。

DSC_0672s-.jpg



そして、今日は、きなこVS優のバトルが!!!


はじめはいいかんじで遊んでいたんですよ。

DSC_0654s-.jpg


DSC_0660s-.jpg


ね、いいかんじでしょ?



でも・・・

DSC_0656s-.jpg


きなこに追いかけられ、優はパニック状態に!!



必死で逃げまくり・・・

DSC_0661s-.jpg

あらら、情けないお顔・・・。



疲れ果てた優・・・。

DSC_0664s-.jpg

よだれを出しまくり、かなり緊張していた様子だったので、抱き上げてあげました。



きなこは遊びたいだけなのにね。ごめんね。

きなこはほんとに元気な女の子です。

元気が1番♪



たっぷり遊んだあとは、カフェへ移動~。


また次回UPします♪




今日、私が優を抱っこしてたら、めろも乗ってきた!蘭も乗ってきた!3わん急接近!!!
そんなミラクルな現場を、めろの母ちゃんが写真を撮ってくれたはず。
めろの母ちゃんのブログが楽しみなのだ~♪




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










