123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-08 (Sun)

ちょうど1ヶ月前、夢は家族になりました。


夢が来て、もっと賑やかになり、いつもシアワセを運んできてくれます。


夢ちゃん、家族になってくれてありがとう。



そんな夢ちゃんに、新たな問題が・・・。


皮膚がかさかさしていたので、病院で診てもらったら、皮膚炎にかかってるらしく・・・。

皮膚の治療も始まってしまいました・・・。とほほ・・・。


しょうがない。仔犬の頃はいろいろありますよね。

蘭も優も、皮膚の治療したし、蘭はずっとお腹の調子がよくなかったし。


そうそう、今回の検便では、虫さんは発見されませんでした。ふ~。

また1週間後に検便して、虫さんがいなかったら、こちらの治療は完了です。


ま、焦らず、一つ一つ治していこうね、夢ちゃん。



でも、いろいろありますが、ほんとに夢自体は元気もりもりなのです♪


今日も、ちょっとケージから出してあげると(蘭優は抱っこしてます)



ぶたちゃんクッションのしっぽを噛んでみたり


DSC_0624s-.jpg



座椅子の背もたれに登ってみたり


DSC_0625s-.jpg


そりゃあ、もう、大騒ぎでした。




ご飯も、今まで1度も残したことがありません。


DSC_0626s-.jpg


注射したり、薬飲んだり、治療をがんばってる夢ちゃん。

ほんとに元気でいてくれてありがとう。



これからも、ずっと元気でいてね。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








