123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-06 (Fri)

今日は、1日中、雨、雨、雨・・・。



昨日の青空は何処へ・・・。


そんな青空だった昨日は、いつものお散歩コース、海まで行ってきました。

珍しく、カメラ持参で♪



DSCN0587s-.jpg


もうすぐ、この中に夢が加わるんだな~。

どうなるんだろう♪

な~んてことを考えながら、のんびり歩いてきました。

でも、3頭も連れて、一人でお散歩行けるかしら??

いやいや、やるしかない!!



海について、蘭も気持ち良さそう。


DSCN0595s-.jpg



あれ??優さん!なにかお食事中ですか!?


DSCN0589s-.jpg


優はいまだに砂を舐めます。

いつも怒ってるのに・・・。そんなにおいしいのかしら???




やっぱりお外はいいね~。


DSCN0597s-.jpg


この二頭との時間も、大切にしていきたいと思います。



明日は晴れだって~♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








