12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-05 (Thu)

まず・・・


前回の記事に、アドバイスや経験談など、たくさんのコメントをいただき、とてもうれしかったです。
どうもありがとうございました。

すごく気持ちがラクになりました。


やはり気になり、今日、蘭優の検便をしてきました。

大丈夫でした!!うつっていませんでした!!!

よかった~。

ご心配をおかけしました。

あとは、夢ちゃん。ガンバレ~。




さて、今日の本題へ。

夢ちゃん、今日で3ヶ月で~す。


体重は・・・775グラム。あれ??一昨日とかわってないぞ。

蘭はどれくらいだったかな~って思って見てみたら、蘭は950グラムでした。

え~!?蘭より全然小さい。

蘭は、仔犬のときから食が細く、いろいろ心配でした。

夢は、今まで一粒もフードを残したことがない食いしん坊!!

やっぱり、大きさって、食べる量とかじゃなくて、そのこの体質なんですね~。


今日は、お天気も良かったので、抱っこして外の空気を吸わせてあげました。


DSCN0571s-.jpg


私が抱っこして自分で撮ったから、うまく撮れていませんが・・・。

ぽけ~ってしてますね♪


温かくて、眠そう・・・。

DSCN0575s-.jpg


でも、ちょっと緊張してました。



早く、一緒にたくさん遊びたいね。

お外に行きたいね。


でも、まずは虫さんを治そうね。



うちに来たときから、体重は約300グラムも増えてるのに、まだまだ小さくてかわいい夢ちゃんです♪



ケージ生活ももうちょっとの我慢だよ~。


DSC_0617s-.jpg




蘭優は、今日はとてもいいお天気だったので、海までお散歩に行ってきました。

いつものコース♪


今日は長くなってしまったので、また明日UPします♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










