123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-01 (Sat)
今日はいいお天気でしたが、こちら湘南地方は、風が強かったです
せっかくいいお天気でも、風が強いとがっかりですよね

でも、昨日わんこ達には長いお留守番をさせちゃったので、今日はどっか連れて行きたいな~と思い・・・やっぱりドッグランに行きました

DSC01088.jpgDSC01086.jpg

蘭はいつも通り、いろんなわんこと触れ合っていました

今日は優に試練が
ある一匹のわんこにしつこく追い回され、しっぽを丸めて私のところに必死に逃げてきました。
遊ぼ遊ぼって誘ってくれてたと思うのですが、優はどうも怖かったらしく。
それから、一回も私の膝から降りようとはしませんでした
でも、これもいい経験だと思います!
優は怖かったと思うけど、私のところに必死に逃げてきた優は、とーってもかわいかったです
そのあとは、ペットカートに一緒に乗ってお買い物。
             DSC01090.jpg

家に帰ってやっぱり爆睡してました
DSC01095.jpg


蘭、楽しかったね
優、今日はよくがんばりました!また行こうね(いやがるかな!?)

あっそうそう、優の前歯が一本抜けてました!
歯はやっぱり見つけられませんでした・・・。絶対見つけたかったのに!!


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









