123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-01 (Sun)
あいかわらず、いまいちのお天気が続いている湘南地方です・・・。


でも、雨がやんでいる時間に、買い物をかねて、ホームセンターのドッグランに行ってきました。



優は、最近、また吠えてしまうことが多く、この先不安ですが・・・。

久しぶりのラン。ま、がんばっていました。

時々ガウガウ言ってたけど・・・。


DSCN0569s-.jpg



DSCN0567s-.jpg


遊んで帰る頃、雨が降ってきた~。

よかった~、遊べて♪

ほんとに久しぶりのドッグラン。今回はおとなしくてかわいい子ばかりでした♪




さてさて、夢ちゃんですが・・・。

もう大丈夫みたいです。よかったぁ~♪


夢ちゃんは、お薬が大好き。上手に飲んでくれます。


DSC_0562s-.jpg

お鼻に薬ついちゃってる(笑)


ちゃんとお薬飲んだから治ったんだね~。


あいかわらず、元気もりもり♪


DSC_0578s-.jpg




ようやく2回目のワクチンが打てそうです。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










