123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-26 (Thu)

雨ばかりで、私もわんこも、なんかやる気ないです・・・。

お日様に会いたい・・・。




さて、その後の夢ですが、ゆっくりと回復傾向です。

まだうんちは安定しませんが、血は出なくなりました。


あいかわらず、食欲元気もりもりです♪




最近、全然ケージから出してなかったので、気分転換にもなるかなと思い、少しだけ出してあげました。


扉を開けた途端、猛ダッシュ~。


いろんな物を噛みまくり、最後にターゲットになったのは、私の手。



DSC_0555s-.jpg

後ろで優が見てるのがおもしろいでしょ(笑)


今は、何でも噛みたくてしょうがないお年頃ですね。


でも、これが結構痛い!!


DSC_0556s-.jpg

目が血走ってて怖い~。まだ優見てるし(笑)




このあともハイテンションだったので、すぐにケージへ・・・。

ずーっと出せ出せと叫んでおりました。


DSC_0557s-.jpg

このまま良くなれば、来週には2回目のワクチンが打てるかな。




話は変わりますが・・・。

娘が、学校で版画のカレンダーを作ってきました。


DSC_0546s-.jpg


やっぱり犬♪


でも・・・蘭と優じゃないな~って思って、娘に聞いたら・・・。


「蘭とリロだよ。」だって♪

右が蘭で、左がリロ。確かに、ダックスだ~。

リロ~、似てる???私はもっとかわいいって!?

お気に召さなかったらごめんね~(*^ー^*)


でも、かわいくできてるな~って思って感心しました。

私は、図工は苦手でした~(≧≦)





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









