12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-24 (Tue)

お天気のよかった日曜日、蘭優と一緒に、近くの河津桜を見に行きました。

車ですぐのところに、河津桜が咲いていると聞き、期待して行ったのですが・・・。


やっぱり、いまいちでした。

もうちょっとたくさんの木があればいいのにな~と・・・。


いやいや、贅沢は言ってられませんね。


DSC_0508s-.jpg



DSC_0507s-.jpg


河津桜って、ピンク色が濃いですよね~。かわいい。



蘭と河津桜。


DSC_0503s-.jpg




優と河津桜。


DSC_0501s-.jpg




二人一緒に河津桜。


DSC_0513s-.jpg



どれもやる気なさすぎ~。



まっ、いっか~。



伊豆の河津桜、見に行ったことあります???

毎年行きたいと思ってて、いまだ行けずじまい・・・。

伊豆はすごくきれいなんですよね~。

来年こそは!





さて、夢ちゃんですが・・・。


まだ不安定です。

今朝も、血の混ざった物が出てる・・・。ふぅ~。

なかなかすぐには治らないな~。


でも・・・

DSC_0528s-.jpg

はい、元気です♪

出して出してと騒いでおります。

もうちょっとだよ~。がんばって治そうね~。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 3きょうだいの日常 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







