fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-23 (Mon)

土曜日から、夢のうんちの調子が悪く・・・


いいのが出たって思ったら、水状のちょっと血が混ざった物が出たり・・・


やはり、日曜日に病院へ行ってきました。


検便の結果は、寄生虫などはナシ。よかった・・・。

注射を打ってもらい、お薬を出してもらいました。

その後も、いいのが出たり、ゆるかったりの繰り返しです・・・。

でも、うんちだけです。

食欲も元気ももりもりなんですよ~。


早くよくな~れ。夢ちゃん。。。


2回目のワクチンの時期だったのに、1週間ほど伸びてしまいました・・・。

しょうがない。



そんな夢ちゃん、病院ではしっぽが下がっていました。

上がってるしっぽしか見たことなかったので、びっくりです!

やっぱり、怖かったんだね・・・。



今、撮った夢。


DSC_0519s-.jpg



DSC_0518s-.jpg


元気です。

出せだせアピールがすごいです。

でも、しばらくは我慢だね。




昨日は、病院のあと、夢を母にお願いして、蘭優と一足早い春を見てきました。

また、次回UPします♪




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト



| | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する