123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-20 (Fri)
ますますパワーアップしている夢ちゃん。

なんか、昨日より大きくなってるって思うくらい、ぐんぐん成長中です。



早く、かわいいお洋服着て、お散歩に行きたいな~。

春が待ち遠しいです♪




そこで・・・蘭を迎えたときに、全然着なかったちびっこい服があったのを思い出し、押入れを探してみると・・・。


ありました~。


優に、モデルさんになってもらいました。

って言っても乗せただけですが(*^ー^*)


DSC_0486s-.jpg


ちっちゃ~い。

ほとんど着れる時期なんてないのに、よく買ったな~って自分でも思います・・・。

でも、蘭は初めてのわんこだったし、お洋服着せるのが夢だったんですよね~♪





こんな小さい服、夢に入るかな~って思ったのですが、着せてみたら・・・。


DSC_0482s-.jpg


あっ、なんかかわいい~♪




後姿。


DSC_0480s-.jpg


まだ余裕がありました♪



でも、あっという間に着れなくなるんだろうな~。


夢ちゃん、体重は630gになりました♪


写真を見てもらってわかるとおり、ちょっとずつケージから出して遊ばせてます。

でも、まだワクチンも終わってないので、蘭優とはあまり遊ばせてはダメとか・・・。

夢を出す前は、念入りに除菌消毒です!



しかし、このあと、優VS夢のバトルが~!!!



また明日UPします♪




今日、きなこママちゃんが夢に会いにきてくれました。

抱っこされる夢。

DSC_0487s-.jpg

ご満悦♪



そして蘭は・・・

DSC_0488s-.jpg

こちらも、きなこママちゃんになでなでしてもらって、ご満悦♪

きなこママちゃんありがと~。

またきてね!




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 3きょうだいの日常 | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








