12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-17 (Tue)

今日は、前から計画していた、みんな集合~の日です♪


メンバーは・・・


DSC_0386s-.jpg


苦労して、撮りました・・・。

左から、きなこ、蘭、リロ、優、めろで~す。

リロ横向いてる・・・。優、目つぶってる・・・。

でも、これが一番いい写真だったのです・・・。



5わんこで会うのは久しぶり~。




ます、江ノ島のドッグガーデンリゾート~。

一応、ドッグランなのに、みんなあまり走ってなかったな~。



蘭優は、大好きなlilomamaちゃんに群がり・・・

DSC_0376s-.jpg



ダックス組は、なにやらヒソヒソ話・・・

DSC_0375s-.jpg



めろは、ホースの入れ物の上に乗り・・・

DSC_0372s-.jpg


まぁ、それぞれ楽しんでいました。



遊んだあとは、近くの、イル・キャンティ・ビーチェでランチ~。

DSC_0398s-.jpg


ここは目の前が海で、最高のロケーション♪

テラス席のみわんこOKです。

今日は寒いかな~と思っていたのですが、風もなく日差しも強かったので、とても暖かかったです。



おいしい料理をいただいたあと、カフェラテでまったり~。

DSC_0396s-.jpg

横にあるクッキー、まためろ母シェフが、わんこ用に作ってきてくれた物です。

いつもありがと~。

わんこ達も、おいしくいただきました。



このあとは、お店の前の海沿いで、またまったり~。

DSC_0404s-.jpg



お友達と、楽しい時間を過ごせました♪



今日は、夢さんの出番な~し。

明日は、また夢ネタで♪




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








