123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-16 (Mon)

今日は、娘のママ友達、Mちゃんが、蘭優夢に会いにきてくれました。


Mちゃん、不思議パワーがあるんですよ。

みてみて、あの優が寄っていくんです!!

DSC_0337s-.jpg

しかも撫でてもらってるし!!


優は、おうちにお友達が遊びにきてくれても、なかなか自分からは寄っていきません。

撫でられるのも苦手・・・。

今日は、久しぶりにきてくれたのに、Mちゃんにはこのとおり・・・。


Mちゃんに、どんな不思議パワーがあるのかしら???

優、おしえて~。




さてさて、夢ネタですが・・・。

最近、よくお腹丸出しで寝ています。

暖かいのもあるけど、うちにきて安心してきたのかな~なんて勝手に思い、うれしくなっちゃってます♪


この、写真、白熊みたい(*^ー^*)


DSC_0326s-.jpg



あら、起こしちゃったかな。


DSC_0335s-.jpg


お手手をペロペロ♪


DSC_0332s-.jpg


あ~、ギザかわゆす!!!(しょこたん風)


一週間で、だいぶお顔がしっかりしてきたなと感じます。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 3きょうだいの日常 | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










