12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-15 (Sun)

夢は、今日でおうちにきて一週間です♪

ご飯を残すこともなく、毎日元気に遊んでいます。

ほんとに手のかからない子です。

体重は・・・

家に来たとき490gだったのが、今日は560グラムになりました。

1日約10グラムずつ増えている計算ですね。

この時期、毎日体重が増えてないと心配なので、きちんと増えていて安心しています。

DSC_0283s-.jpg




さてさて、蘭優ですが、今日はいつもの公園へ行ってきました。

蘭優にとっても、いろいろと変化があった1週間。

ストレス発散してらっしゃ~い!

DSC_0304s-.jpg

優、気持ち良さそ~う。いい走りしてるわ~。



でも、さすがに疲れたのか、すぐに・・・。

DSC_0314s-.jpg

ヘトヘト・・・。



その横で、蘭は・・・。

DSC_0302s-.jpg

私は走らないから~ってかんじです。



公園には菜の花が咲いてて、すっかり春モード。

蘭は、写真撮影を嫌がり、優だけパチリ♪

DSC_0293s-.jpg

優、かっこいい~。




蘭優には、今までと変わらない生活を送っていけるように、ちゃんとフォローしていこうと思います。

夢がまだご飯が3回なので、長時間のお出かけは無理だけど、蘭優にとっては、今日はいい気分転換になったようです♪




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 3きょうだいの日常 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






