12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-29 (Fri)
じゃじゃ~ん

DSC01049.jpg


今日は、待ちに待った、車の納車の日でした。
うちは、旦那さまが車通勤してます。
私も車がないと生活できない人なので、いつも軽自動車に乗っていました。
約10年くらい乗っていた車とバイバイし、この度やっと新車を購入したのです
納車まで1ヶ月半かかり、待ちに待ちました

やっぱり、新車っていいですね~。
キレイに乗ろうと思います!!!(いつまで続くかな・・・

今日は、仕事は休みだったのですが、朝から車やさんに行ったり、午後からは娘の授業参観があったり、いろいろ忙しく、わんこ達は長いお留守番になっちゃいました。
大丈夫かな~?優はうんちまみれになってないかな~?と心配しましたが、なんとか大丈夫でした。

長いお留守番のおかげで、ちょっとうれしいことがありました
最近の蘭は、落ち着いてきちゃったというか、私が仕事から帰ってきても、しっぽを振る程度で、はしゃいで迎えてくれなくなっていました。
前は、家中を走り回り、私のところに飛びついてきたのに・・・
でも、今日は留守番が長かったので、さすがに寂しかったのでしょうか?大興奮で迎えてくれたのです
うれしかったです

優も早く落ち着いて欲しいな、と思いつつ、今みたいに元気に迎えてくれなくなるのかな・・・と思うと、ちょっと寂しい気もします

DSC01037.jpg

おりこうさんで留守番できました


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







