123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-14 (Sat)

今日は、2月とは思えない暖かさ!!


夢ちゃんも、この暖かさのせいか、お腹丸出しでねんねです。

DSC_0291s-.jpg



今日、注文していた物が届きました。


DSC_0273s-.jpg


蘭優のは、前にlilomamaちゃんからいただいていました♪

今回は夢のを注文です。

はじめての三つお揃い♪

なんかうれし~♪


早速、新しいお皿でご飯です。


DSC_0281s-.jpg


夢のご飯の食べっぷりは、ほんとに見事です!!

DSC_0144s-.jpg

こんな小さい体ですごいね~。




今日、かわいい写真が撮れました。これ↓

DSC_0277s-.jpg

これはやらせではないですよ!!

自分達で、こんなに引っ付いていたのです!

夢がきて、二人の結束力が強くなったか!?

はやく、ここに夢も加わるといいな~。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






