123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-13 (Fri)

最近、いいかんじで更新できてる♪


仔犬は、1日1日と、あっという間に大きくなってしまうので、マメに更新して、記録を残していきたいと思います♪

ブログっていわば日記だし♪

書く日記なんて、ぜーったい続かないから・・・。

蘭優のお迎えのときは、ブログをやっていなかったので、きちんと記録しておけばよかったな~と後悔しています・・・。



さてさて、お迎え直後の蘭&優ですが・・・


蘭は・・・


DSC_0027s-.jpg


DSC_0026s-.jpg

がん見!(笑)


吠えることもなく、落ち着いていました。



一方、優は・・・

DSC_0031s-.jpg

遠くから、見つめています。

でも、この直後、吠えまくっていました。

知らない子がいきなり来たんだもん。

特にわんこ嫌いの優だから、そりゃ吠えるよね。


でも、今ではだいぶ落ち着きました♪


夢は、来た日から、優に吠えられても、まったく動じない!!!

むしろ、吠え返してくるんですよ。で、優が後ずさりしてるの(笑)


夢、すごい女になりそう(*^ー^*)

DSC_0040s-.jpg




今日は、そんな夢ちゃんの、肉球大公開♪

DSC_0141s-_20090213174309.jpg

ぷにゅっぷにゅです♪

色は・・・黒くなっていくのかな~。


わんこの肉球だ~いすき♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 3きょうだいの日常 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






