123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-12 (Thu)

先日、夢に会いに、お客様第1号の方がいらっしゃいました。

毎度おなじみ、lilomamaちゃんです♪

まだ他のわんことは触れ合えないので、lilomamaちゃんお一人で遊びにきてくれました。

う~、リロにも会いたかったよ~。

たくさん「かわいい~」って言ってもらえて、私もうれしかったです。


でも、誰よりもうれしかったのは、間違いなく蘭です♪

蘭は、ほんとにlilomamaちゃんが大好き!!

この日も、すぐにlilomamaちゃんの元へ行き、こんな姿になってました。

DSC_0084s-.jpg

よかったね、蘭♪

そして、lilomamaちゃん、わざわざありがと~。またいつでもきてね!




そして、お客様第2号は、ご近所のめろの母ちゃんです。

この日は、めろもきてくれました。

残念ながら、めろはまだ触れ合えないので、私や娘のひざでおとなしく待っててくれました。

DSC_0164s-.jpg

いつ見てもかわいい!!


めろの母ちゃんに夢を抱っこしてもらいました♪

DSC_0168s-.jpg



そして、めろの母ちゃんから、かわいいプレゼントをいただきました。

DSC_0174s-.jpg

夢にぴったりのおもちゃ~。かわいい~。

夢、一生懸命遊んでいました。

DSC_0176s-.jpg

めろ母ちゃん、いつもありがと~。またきてね~。




そして、今日は、蘭のお迎え記念日です♪

今日で2年になります。

あっという間です。

いつも優しくて、きっと私のことをすごく理解してくれてる蘭。

あなたと一緒に暮らせて、家族みんなほんとにシアワセです。

これからも元気で仲良く暮らしていこうね。

DSC_0111s-.jpg

なんのこと?って顔してる(笑)




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







