12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-11 (Wed)
夢がきて、ブログタイトルかえなきゃ~って思ってて・・・。

いろいろ考えたけど、結局「夢」を加えるだけにしました。

3人掛かりで、無理やり、お初の3ショットも撮ってみました。

ちょっといまいちだけど、夢、すぐ大きくなるしね。


これからは「チワワ 蘭&優&夢 time」になります♪

リンクしてくださってる皆様、お手数ですが、タイトル変更をお願いいたします。




さてさて、今日は祝日でしたね♪

家族で海までお散歩に行ってきました。


蘭も

DSCN0542s-.jpg

優も

DSCN0544s-.jpg

張り切ってます♪



いつもの場所で、優は走りまくり

DSCN0548s-.jpg


蘭は海見てたそがれてます(*^ー^*)

DSCN0552s-.jpg



娘も一緒に行ったのですが・・・

みなさん、一輪車できますか???

娘もちょっと前から練習してて、ついに乗れるようになりました。

お散歩も一輪車で・・・。

DSCN0546s-.jpg

私も挑戦しましたが、絶対ムリ!!!

子供ってすごいな~と改めて実感させられました。



たくさん遊んだあとは、家でシャンプー♪

蘭、キレ~イ。

DSC_0200s-.jpg


優は、母にブラッシングしてもらって、気持ち良さそ~う。

DSC_0198s-.jpg



そして・・・

今日の夢。

DSC_0194s-.jpg

この寝顔もたまらん!!!


毎日体重をはかっていますが、今日は520gになっていました。

順調に増えてます!

たくさん食べて、大きくなってね♪






ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




| 3きょうだいの日常 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









